2011年1月3日月曜日

相棒

相棒正月スペシャルをおくらばせながら見ました。


ネタばれはないと思いますが、それでも怪しいので、これから見る人はやめておいたほうがいいと思います。


追記(1/10):あまりに検索エンジンからの流入量が多いので、タイトル変更しました。たいしたことは書いてません。期待してきた方、すみません。


 


 


 


 


 


 


 


 


いきなり犯人が分かっていて、いかに追い詰めるかというシナリオ。


スペシャルにしては珍しい構成です。周辺のストーリーも混ざってなかったし。


完璧な事件に如何に挑むか,


まさに相棒らしさの見せ所、という感じでしたでしょうか。


面白かったです。


 


ただ、そんなに周辺人物の描写はなくてもよかったかなぁ、というのは


スペシャルならではの感想ですね。


やっぱり1時間のほうが好きです。相棒は。


 


見てない人はぜひ見てくださいな。


そういえば、映画も見に行かなきゃ(’’←結局正月にいけず



0 件のコメント:

コメントを投稿