2011年2月12日土曜日

修行二日目まとめ

・起床7時!

・「今日吹雪くらしいよ」べっかむ「いや、オレ晴れ男だから大丈夫ですよ」ほんとうに晴れたwww

・コンタクト生活2日目。割とすんなり入った。やりぃ

・スベリーノ

・どりー「まずは頂上いきましょう」まじっすか

・とやまっくすは頂上から滑り始めた。スピードが出すぎた。
コマンド:
    1.ひーこさんにぶつかる
     →2.登り斜面に突っ込んで止まることを祈る
  結果:
     スーパー大回転www
     「すごかったね」「大丈夫?」「生きてる?」
・ど「じゃあ最初のゴンドラのところで集合で」いや、怖いんですけど・・・。

・ずっと黙って見守ってくれたもんみー△

・お昼「バイキングです」食べ過ぎフラグキター

・結局2時間お昼ご飯w

・午後はずっと初級者コース

・吹雪いてきた。さむい

・でも少し滑れた気がする。ワーーイ

・風呂はいるぜー。

・これから飯←イマココ

・買い出しいく予定だぜ

・宴会の予定だぜ

・何時まで騒ぐかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿