2011年5月3日火曜日

本の整理

『2階がつぶれそうだから,あんたの部屋の本捨てるね』
こんな言葉に脅され,実家に本の整理にやってきました.

結局すくい上げた本が240冊ほど,
上石神井のマンションに行くことになりました.
漫画、小説含めて400~500冊がブックオフに連れられて行くことになります。

さようなら、わが青春の日々。


当落線上で持っていかないことにしていたのが,
ロードス島戦記などで有名な水野良先生の『クリスタニア』シリーズ.

ふと気が向いて、最後にもう一回読み直してみました。
・・・
・・・
・・・
・・・

まだ段ボールあったっけ(・・;

結局持っていくことになりましたとさ。
最近こういう正統派へったかなぁ(’’

0 件のコメント:

コメントを投稿