2011年3月16日水曜日

街の空気

・停電に備えていつもより1時間ぐらい早めの出社
・朝早いせいか自転車少ない.いつもどおり?
・と思ったらガソリンスタンドに約70台の行列。信号3つ分200mぐらい。わお
・安定営業のスーパーさんありがとう。朝ごはん無事ゲット。
・午前中に停電回避のアナウンス。まじめに働きますか。
・普通の時間に普通の社食が食えた。幸せ
・「明日は停電の影響で社食と売店が営業しません」なななんと・・・。
・気づいたら会社周辺が停電に.近くが真っ暗.遠くが明るい.不思議な光景
・会社でたら怖えぇぇぇぇぇぇぇ.マジ真っ暗.5分で明るいところに出たけど,コレはやばいわ
・期待せずに行ったスーパーで無事晩御飯ゲット.少しものが戻ってきた?
・やぱりチャリ多い。歩道が微妙に怖い.これ停電まざったら大変なことにならね?

今日もみなさまお疲れ様でした.明日もがんばろう・・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿