2011年3月17日木曜日

街の空気

・なんか東京方面の車多い.トラックが増えてねぇか?そして自転車減った
・スーパーに物増えてきた.帰りは食材買えるかな?
・「停電なかったのでぱすたとカレー作ります」ちょ。飯ないって言ってそれはあまるフラグだろう
・12時40分「座席も食事も十分にあります」やっぱり・・・。お昼ごはんを晩御飯に変えて社食いく
・↑お仲間沢山。食事無駄にならなくてよかった。
・ ぼす「てめぇら。電力足りねぇんだぞ。ちんたら働いてないでかえれや」はい。帰ります
・スーパー「電力足りないそうなので,お店閉めます」晩飯あってよかった♪
・スーパー「明日は10時から営業します」サジかよ!朝飯逝った(><
・俺「おととい食べたご飯屋さんもしまってるじゃん!」よく考えたら定休日orz

5 件のコメント:

  1. スーパーはサジを投げた ・⌒ヾ(*´_`)

    返信削除
  2. >さじ
    それじゃねぇぇぇぇ。
    ネタわかるのたらったさんか悲惨ださんぐらいですorz

    返信削除
  3. トライアングラー!

    きーみは だれと キスをする~~~

    返信削除
  4. どちらかというとトライアングルアタックが正解(’’

    返信削除
  5. 憧れの王子様は幼馴染のお姫様と相思相愛だったり,ひそかに恋心を抱いていた騎士様は下の妹と結婚したりするアレでしょ(*'-')

    魔の三角関係

    返信削除