2011年3月15日火曜日

街の空気

・とりあえず、朝は停電していない
・通勤途中に東京方面に向かう大量の自転車族が。明らかに多い
・吉祥寺行きのバスが3台連続で満車。あれだけのひとが駅に押しかけたらどうなるんだろう
・朝方の西友.食材が大分減っている。おにぎりとお昼ご飯ゲット
・3日ぶりにまともな会話。ひきこもりってだめだね。と思ったら同僚もそんな人ばっかorz会話ははずむはずむ
・停電と連絡網対策で1日奔走。今日は停電なかった。ありがたや
・『明日の社食は,10:30-11:30です。でも利用してください』停電の関係でこの時間しか空けられないそうです。げふ
・会社帰り。やっぱり自転車多い気がする
・西友がすごいことに・・・。
・でも食堂でご飯食べられた。ありがたや
・明日もこんな感じらしい。みんなでがんばりましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿