2010年12月31日金曜日

完全に私信

Billy君へ


今は、実家にいるのででしょうか。


アクセスありがとう。Google Analitcsの結果見て、ちょっとワクワクした)


見てのとおりの相変わらずの生活をしています。


期限まであと3年あるので、もうちょっとがんばります(謎)。


 


また東京来るときは連絡してください。


では、よいお年を。


 


#メールで話せ、というコメントは正しい。


 



2 件のコメント:

  1. こんにちは外山さん、
    お久しぶりでね。外山さんは正しいです。今、実家にいますが、冬休みです。ぼくもこの返事がちょっとびっくりした。Google Analyticsは面白いですね。外山さんのブログは3年間前に始めました、今まで書くのはすごいだと思います。
    ところで、1週間半前にクリスマスカードを送った。来週に届いてかな。
    また東京に会いますね。明けましておめでとう!

    返信削除
  2. Billy君へ
    コメントありがとう。
    やっぱり君でしたね。
    クリスマスカードありがとう。
    会社に送ったのかな?
    年末はお休みをいただいていたので、
    次に会社にいったときに確認してみますね。
    Happy new year!
    今年もビリー君にとっていい一年になりますように☆

    返信削除