2010年12月25日土曜日

京都旅

何だかんだで楽しかったですね。

最初はノリと勢いで、

「ちょ、京都かよwwww」と言わせるためにいこうとしたのも事実ですが、

結果としては十分に楽しみました。
全部は見きれなかったし、

近いうちにはまた行きたいかなぁ(釻釻
京都駅の観光案内所で

「この季節のおすすめありますか?」

と聞いたときの答えがひどかった。

「なにもないですよ。今日は特になにもないです。昨日か明日ならイベントがあったのですが」
まあ、でも普通に町ふらふらするだけで面白かったですね。
バスは結局1回しか乗らなかった。

1日券無駄orz

歩き疲れたのはいい感じです。

今夜はよく眠れそう・・)b

思いっきり取り組んだので楽しかった。

いつになるかはわからないけど、

次があったらそのときも楽しめるといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿