2010年12月25日土曜日

大活躍のおもちゃたち



Androidケータイ:

大活躍でした。このブログの更新もそうですし、場所を調べるのも、道案内も、この子なしではあり得ませんでした。旅行用にスマートフォンのレンタルサービスとか以外に売れるかもしれませんね。



Bluetoothキーボード:

この子がなければ長文は一切打たなかったと思いますw

実は内部で英語キーボードとして認識されているらしく、記号の位置は若干のストレスですが、

それを補ってあまりある快適感です。

以外にいい買い物だったかも。
eneloop充電器:

これがなかったら3時ごろに更新が終わってました(笑)電池6本持ってきましたが、全部使いきっちゃいましたね。今夜はゆっくり休んで充電してください
ガラケー:

2台持ちだとスマートフォンの電池を気にしなくてよかったのが一番大きかったです。メールもやっぱりうちやすいし早いし。影から支えてくれました。どうしても電池が切れたら、こっちから更新するつもりだったのですけどね。
ポケットガイドブック:

地図の確認とか、細々としたところで少し役に立ってくれました。やっぱり紙の本の速度って重要ですよね。

iPod:

京都では一切聞かなかったので、活躍どころは少なかったです。往復の新幹線では活躍しました

DS:

1回もさわらなかった。重いだけじゃん!
ダースベイダーストラップ:

どこもショップで当てちゃいました。報告から漏れてましたね。ダースベイダーは数がすくないらしく、あたりにくらしいです。私が第一号だそうで。
おみくじ:

全体的に微妙。6回もやったんだから、1回ぐらいネタに協力してくれてもいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿