2010年12月25日土曜日

さらば京都

約9時間の滞在でしたが、十分楽しめました。

泊まってもよかったのですが、まあ、こんなもんかな、と。
きっと新幹線では寝てしまうので、今のうちにメールの紹介を(釻釻
たらったさん:

貫禄の10通でした。お昼御飯のチョイスはさすがです。

旅にいい落ちをつけていただきました。

本人の希望により、メールをさらします。

「きょうと、おおさか、神戸の三都市物語を」→時間が足りません

「生八つ橋4大ブランド食べ比べ」→そんなに食えませんwww

「人力車で『コースはお任せ』」→いくらかかるんですか

「レンタル着物を来て、京都の街を闊歩する」→いいアイデアですが、返すの面倒そうだったので諦めでした

「お昼御飯のお店」ナイスチョイスでした

「最後にお便り紹介まとめてよろしく」→これでご勘弁ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿